ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー新小岩店>そっくりかも!?
BLOG
グリーンアロー新小岩店

そっくりかも!?

新小岩からこんにちは!

朝からエアコン掃除をして汗だくのタカツです!

しかし掃除後のエアコンはバチ効き!!文明の機器は手入れが重要ですね

 

朝はGAのブログチェックが日課なんですけど、僕の作成した課題がの名になっているではないですか!

安心して下さいちゃんと僕も作ってますよ!

 

 

さて、新小岩店ですが皆さんお待ちかねのPyramid21が今週の土曜日から開催です!

 

201751812413.jpg

 

ちらっと課題をカンニングしたんですが楽しそう・・・(よだれ)

 

2017518123731.JPG

 

ムーブの引き出しをたくさん増やして完登していくためにも日々精進ですね!

 

そ ん な あ な た に

 

木曜日はマンドリル研究所!!

時間は20:30~です!

5級から課題を用意しているので脱初心者の方も楽しく参加していただけます!!

 

 

 

 

 

2017518124645.JPG

 

この絵なんなんだろう・・・SAY-Zさんがなんだか楽しそうに描いてましたよ~

 

最近目の腫れが治って元気そうなSAY-Zさんですがメガネ姿がこの人に似てるな・・・って思ってたんですよ!!!

201751813015.jpg

グリーン先生はちょっとキツめにハゲてますが(笑)

 

 

 

 

さっきからSAY-Zさんこんな感じになってますが大丈夫か!!!?

201751813216.jpg

「うぅ・・あ”ぁ・・・う”ぅ””っっっ」

何があった・・!?

 

 

気になる方は新小岩店へGO!

 

お待ちしております

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5514

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ