ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー八千代店>燃やそう体脂肪
BLOG
グリーンアロー八千代店

燃やそう体脂肪

みなさんこんにちわ!

 

八千代店より【けん】がお送りします。

 

 

私、最近ダイエットを始めました。

理由は強くなる為ではなく、ほっぺたを噛んでしまうから。

ちなみに、ダイエットの種類は糖質制限です。

みなさんのダイエット法、教えてください!

 

 

2017421182010.JPG

さて、本日も店内では、みなさんがクライミングでカロリーを消費されています。

 

2017421183249.JPG

こちらの学生さんはスーパー8の課題にトライ中。

足腰を使いシェイプアップに効きそうです。

 

2017421183634.JPG

こちらのお兄さんはルーフの課題に挑戦中。

体幹をかなり使うのでカロリー消費が凄そうです。

 

ちなみに、1時間登り続けたら500キロカロリーぐらい消費するらしいです。

ブログをご覧のみなさんも、クライミングでカロリー消費して下さい!

 

 

本日20:30からは初級者レッスンが行われます。

講師はこちらのかた

2017421184544.JPG

が忙しそうなので

2017421184638.JPG

 

私が行いますので、ぜひご参加下さい!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5379

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ