ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー妙典店>木曜日の一日
BLOG
グリーンアロー妙典店

木曜日の一日

 

 

今日から隔週木曜日勤務になりました。村石です。

BBAも隔週木曜更新になったんですが

20174202074.JPG

痛かったのを無理して登ってたら指をやっちゃいました...

今回は目課題ですm(_ _)m

課題は試登されているので無理な課題はないはずです

次回までには頑張って治しますのでお時間を下さい。

みなさんも登り過ぎは駄目ですよ!痛かったらレストです!

 

さて、今日の妙典店

昼間の常連さんはタカツ・クリニックをトライ

2017420162916.JPG

2017420163637.JPG

2017420163040.JPG

今回の難しいお薬が多いみたいですね

何度も撃って苦手を克服しちゃいましょう!!

 

 

夕方はキッズスクール

201742020206.JPG

ほぼはじめましてなのにもかかわらず

201742020217.JPG

↑この姉にはかっこつけブサイク

2017420202211.JPG

↑この弟には殺人鬼

と呼ばれメンタルをボロボロにされました

心身ともに限界です。

仲良くなれたので良しとします(笑)

 

夜は羊の穴レッスン

201742020434.JPG

同じレベルの方がたくさんいてレベルアップにはもってこい!!

セッションで強くなりましょう!

 

では、また再来週~

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5374

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ