ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー幕張店>最近春を感じます・・・
BLOG
グリーンアロー幕張店

最近春を感じます・・・

 

こんばんは!

 

海浜幕張店から阿部です!

 

最近、暖かくなってきたので

 

半袖だと肌寒いし、長袖だと暑いし・・・

 

どっちで登るか迷っちゃいますね(*'▽')

 

本日キッズスクール

20174192009.JPG

とてもいい雰囲気だったように感じました!

 

先生の話をしっかり聞いて・・・

 

成長していく・・・

 

えらいなぁ(*'▽')

 

そして!

2017419201741.JPG201741920181.JPG

 

新社会人shineの方々も登りに来てくださいました!

 
今回が初めてらしく、とても楽しそうにされていましたshine

初日でオレンジって上手だな・・・

 

 

とにかく登りたいお客様、お待ちしております(/・ω・)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5371

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ