ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー新小岩店>初心者レッスン開始のお知らせ
BLOG
グリーンアロー新小岩店

初心者レッスン開始のお知らせ

どうも。

 

「せいじ」です。

日曜日の夜から開始しておりました

「NSR」のホールド替えも無事に一段落つきました。

 

テープ剥がしからホールド外しのお手伝いまで

たくさんの方にご協力いただき誠にありがとうございます。

201745144930.JPG

 

昨晩の様子

普段は傾斜側に向かっているお客様が

新しくなったNSR側に向かって座っています(笑)珍しい。

201745144541.JPG

 

岩っぽい課題には目がない?よってたかって挑戦中の黄色✖

20174514475.JPG

 

ギリギリの緊張感をぜひ味わってください。

20174514486.JPG

 

昨日のブログで紹介されていました

NEWホールド

なんと形容して良いのかわかりませんが

人によっては

「おもち」「おしり」「雪だるま」etc・・・・

201745145033.JPG

 

ガッツン登ってもらうだけの課題ですが・・・・おKさんが必死に挑戦中のようなので

こちらをどうぞ。(ネタバレ?っていうかなんというか・・・)


https://youtu.be/guMdVzK4nd8

 

 

意識が高いのでまだまだいける!!

https://youtu.be/GGuE5EkVNNI

 

さぁ・・・果たして完登の動画はいつあげられるのか???こうご期待です。

 

話は変わって本日のお題の通り

いよいよ週末からスタッフ「なでしこ」による初心者レッスンを開始致します!!

新学期に入って、新しい趣味をお探しのあたな!!

こちらのレッスンでクライマーとしての一歩を踏み出しましょう!!

※予約不要、利用料でレッスンにご参加頂けます!!

201745151159.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5300

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ