ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー新小岩店>マリオ!?
BLOG
グリーンアロー新小岩店

マリオ!?

新小岩からこんにちは!

妙典で作っている週課題が勢い余ってオレンジテープになってしまったタカツです

 

 

さて早速新小岩ですが絶賛開催中のPyramid21で盛り上がっております!

 

僕が気になるのはこのマリオメーカーで作ったかのような

『矢印課題』

2017420135629.JPG

『→』

2017420135610.JPG

『→』

2017420135710.JPG

画像の端にうっすら写ってるゴールホールド・・・・

この課題は一体・・・・・!!!?

課題の真相は登らなければわかりませんよね

という事は来るしかないという事です!!

Pyramid21は今月末の日曜日までですのでまだチャンスはあります!

 

ボルダリング初体験の高校生はオレンテープに挑戦!これが無事に終わればすごいですね~!

201742014848.JPG

 

 

 

毎週木曜日開催

マンドリル研究所

本日20:30~です!

レッスン料金等は無く施設利用料のみで参加して頂けます!

スタッフが作成した5級相当の課題から難しめの課題などを使ったレッスンです

 

 

2017420141447.JPG

 

 

本日もお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5372

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ