ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー新小岩店>クマ課題登攀報告
BLOG
グリーンアロー新小岩店

クマ課題登攀報告

こんにちは☆

ゆーこです!!

 

今日はPyramidナッパの挑戦状の課題に奮闘しているお客様がいたので、

私も一緒に挑戦してみました!

2017421134130.JPG

 

ナッパの135°の課題の3手目の緑のホールドが取れず早くも萎えてます・・・・。

近いようで遠いですね。

女子手、足あるかなと思ったらこの課題にはなく、トホホcryingな感じですsweat01

でも、Tさん、Kさんは難なくクリアしていて羨ましいかぎりです!

 

2017421132451.JPG

 

2017421132658.JPG

 

 

この課題はゴールに近付くにつれて1手1手の距離が遠く感じますね。

ゴール1手手前が持ちやすいかと思いきや意外に悪いcrying

 

2017421133329.JPG

Kさんもゴール1手手前で苦戦しているようです。

でも、頑張るしかないですねnote

 

今週のナッパは難しめみたいですねcoldsweats01

誰にでも自分が苦手な動きやホールドがあると思いますが、苦手だからこそたくさん挑戦して

自分のモノにして得意な事を増やしていけるといいですねscissors

 

それでは、皆様の来店心よりお待ちしておりますsign01

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5377

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ