ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>初めてのボルダリング
BLOG
八千代店

初めてのボルダリング

こんにちは!

 

 

今朝は起きたら肩と背中が久しぶりにバキバキだったので

 

開店前にフォームローラーで背中のストレッチ・・・

 

心とカラダがスッキリしたNOVO@八千代です。

 

 

 

さて日中の暖かい時間も増えて、じっとしてるともったいない・・・

 

今日もそんな元気なお客様が登られてます。

2017330163017.JPG

 

春休みとあってお子様と一緒に登られる姿も・・・

201733016314.JPG

 

一人でも楽しいけど皆で登るともっと楽しいですよ!

 

 

 

 

さて最近お電話で「初めてボルダリングやりたいのですが予約とか必要ですか・・・?」とか

 

「どんな準備をして行けば良いですか・・・?」というお問い合わせをお受けしています。

 

始めたいときは特に予約は不要で、いつでもお店にお越し下さい。

 

ご来店時には会員登録用紙の記入、お会計、レンタルシューズのサイズを合わせ

2017330163349.JPG

その後に安全上の注意や登るときのルールなどを説明する初回者講習を受けて頂いてから登って頂けます。

2017330163217.JPG

 

またGAのHPから上の「会員登録用紙」をプリント(赤丸のところからプリントできます)

2017330163546.jpg

 

して必要事項を記入してきて頂ければ手続きもスムースです。

 

それから初めての方、まず準備して頂きたいのが

 

Tシャツ・ジャージなどの動きやすいウェアと靴下

(※普段着でも動きやすければ問題ありませんが結構激しく動くのでウェアをご用意下さい。)

 

特に靴下について初めての方はレンタルシューズを履くので忘れないで下さいね。

 

更衣室も男女それぞれご用意していますのでお着替えについても問題ありません。

 

「登ってみたいな~」って思ったらいつでもグリーンアローに登りに来てください!

 

 

 

それでは本日も皆さんのご利用をお待ちしております!!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5272

ページ上部へ