ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー妙典店>BBA更新しました!!
BLOG
グリーンアロー妙典店

BBA更新しました!!

3月1日(水)です!!

もう3月です!!

特攻野郎MDチームの通称EN17こと

✿さわこ✿です!!

日曜日のながたんブログ、笑わせてもらいました!!

 

 

 

 

さて、水曜日と言えば

レディースデー

女性の皆様1000円(税別)で一日登れちゃう日です!!

お昼間から女性のお客様で賑わっています。

20173118379.JPG

 

 

そして、今日はBBAの更新日でもありますよ!!

今回は、

天空の壁2に2本

BIGWAVE・100°・ディープな森にそれぞれ1本ずつ。

201731184658.JPG

 

201731185025.JPG

新しい壁と合わせてトライしてくださいね~!!

 

感想など、どしどしお待ちしていま~す!!

201731185648.JPG

 

そのBBAセッターの村石君は、BIGWAVEの黄色を・・・

20173119115.JPG

 

キッズスクールを終え帰ろうとしているキッズを誘い・・・

2017311958.JPG

 

かたくなに登るのを拒んでいた常連様を無理やり(?)登らせ・・・  (笑)

20173119437.JPG

セッション!! 楽しそうnote

そう!

ゴール出来なくったって、皆で登れば楽しいのです!!

皆さんも果敢に挑戦してください!!

 

 

今週は若草物語とBBAが更新されているので、

登る課題いっぱいですよ~!!

それから、皆様からのご要望が多いナガモノもちゃんと作りますので

今しばらくお待ちくださいませ・・・

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5130

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ