ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー妙典店>特攻野郎MDチーム!
BLOG
グリーンアロー妙典店

特攻野郎MDチーム!

妙典のパークからこんにちは。

最近はhuluで「トゥルーデテクティブ」って海外ドラマにはまってたながたんです。

かつて小学生の頃は「エアーウルフ」や「ナイトライダー」、「冒険野郎マクガイバー」なんかに心躍らせていたもんですよ。

 

 

今回、妙典店でもホールド替えでしたが、ちょっとホールドの密度感が足りないな…なんてお嘆きの方もいらっしゃったんじゃないでしょうか?

それもそのはず、翌22日23日で津田沼店で課題を足すからといって、秘密組織「エミリー」にホールドを強奪されてしまったからなんですよ!

そんな時、一際お気に入りだったあのドラマを思い出し、ホールドたちを救出するための特別チームの編成を思いつきました!!!

 

その名も!

 

「特攻野郎MDチーム」!!!

 

ここから先はドラマ版「特攻野郎Aチーム」のオープニングテーマ曲を脳内再生しながらお楽しみください。

 

 

 

妙典で鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、特攻野郎MDチーム

 

 

201722618415.JPG 

俺は、リーダーながたん。通称マンドリル。
木登りとシフト管理の名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

 

 

201722618517.JPG 

私は、サワコ、通称EN17(エターナルセブンティーン)。
チームの紅一点。
情報収集は、美貌と頭の良さで、お手のもの!

 

 

 

2017226182330.JPG 

Y(輩)・R(レーシング)・ツネ。通称スプリング。
メカの天才だ。総理大臣の前でも目をつぶってみせらぁ。
でも高いところだけはかんべんな。

 

 

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。

 

 

 

 

 

 

という訳で、チームのみんなの活躍で、津田沼店から無事にホールドをとりかえしてきましたよ~

2017226182440.JPG

 

これから洗浄して、おいおい足していきますのでお楽しみにヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

ちなみに…

2017226182521.JPG

特攻野郎MDチームは、こんな戦利品もGETしております!

詳しくは後日報告しますが、欲しい方いらしたらお早目にお声かけくださいm(__)m

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5116

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ