ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー津田沼店>ビギナーセッション月曜日も開催だよー。
BLOG
グリーンアロー津田沼店

ビギナーセッション月曜日も開催だよー。

 

こんにちは

 

えみりです

 

 

昨日コンペに出てきたんですが

 

全力でホールド掴み過ぎて、今日 前腕が変な感じになってます

 

キーボード打つのが辛いです。笑

 

本気で登るとこうなるんですね

 

だから誤字脱字は目をつぶってくださいね(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の津田沼店ですが

 

オープンから新規のお客様が続々と来店してくれました!

 

写真はありませんが(;´Д`)

 

みなさん楽しそうに登られていていました(*''▽'')

 

 

 

新規のお客様以外にも

 

20172131815.JPG

お久しぶりの方や

 

 

201721318159.JPG 201721318218.JPG

リニューアルしてから初めて来店の方

 

 

201721318240.JPG

定期的に来てくれている常連の方

 

 

それぞれ 目標に向かって登り続けています☺

 

 

 

 

 

常連のHろみさんは…

201721318640.JPG

 

来店と同時に「今日はルーフのピンク□をやろうとおもって」と言っていましたが

 

来て早々にクリア!

(早すぎて写真撮れなかった…)

 

次は145-120°壁の赤棒を目標に設定したそうです!

 

いつも目標の課題を着々と片付けて帰っていく彼女。素晴らしいですね

 

 

目標の課題を決めて ひたすら打ち込むと、完登できた時の喜びも大きいはず♪

 

クライミングの楽しみ方はいろいろあるけど、

 

そういうスタイル良いなぁカッコいいなぁって思います( *´艸`)

 

普段 課題にあまり執着の無い方も、

 

一度 一つの課題に打ち込んでみるとなにか発見があるかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

本日夜はビギナーセッションです

2017213185546.png

 

今日から月曜日もやります

担当は私エミリです

一緒に楽しく登ってレベルアップしちゃいましょう

20時、待ってまーす☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5049

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ