ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー幕張店>挑戦者求ム!!
BLOG
グリーンアロー幕張店

挑戦者求ム!!

海浜幕張からこんにちは。

乾燥のせいか指皮が回復しないで困っているわたなべです・・・(T_T)

 

連休明けの火曜日、昼間からCLIMB-UPが盛り上がっていました\(^o^)/

2017110185957.JPG

2017110185820.JPG

201711018598.JPG

2017110185936.JPG

昼間の時間帯は太陽の日差しを浴びながら登れるので気持ちがいいですね!

プレナ幕張の中なら寒さも感じずクライミングに打ち込めますね(*^^*)

リードクライミングへの挑戦もお待ちしていますよ~♪

 

ボルダーエリアでは昨日更新された「まるおくんの宿題」

201711019033.JPG

201711019055.JPG

今回はなかなか辛めなグレードになっているとかいないとか・・・。

脱!初心者を目指すクライマー!

是非とも挑戦待ってます!

 

そして、今週末から始まる「クライマーズ杯」

着々と準備も進んでいます!

201711019129.JPG

今回はどんな課題が選出されるのか!?

こうご期待です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4880

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ