ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー妙典店>えーっ、ムズッ!?
BLOG
グリーンアロー妙典店

えーっ、ムズッ!?

みなさま、こんにちは~☆

 

三連休は群馬のスキー場へ

初滑りに行ってきましたっ。

じゅんです。

 

もともと運動が得意なわけではないのですが、

子どもの頃からスキーをやっていて、

大人になってからはスノボにはまり・・・

冬は必ずスキー場へ出かけます。

ボルダリングをやり始めて足が強くなったのか!?

滑り続けても、ヒザが笑わなくなりました(笑)

 

さすがに3日間びっしり滑ったら

今日は少々筋肉痛気味ですが。

気合を入れて昨日更新された若草物語課題にトライ!!

先週1課題残しちゃったので

4課題更新されていますよー☆

 

ムズッ・・・(@_@;)

 

どうやらワタクシ、苦手ホールドにやられているようです。。。

まだ1課題しか出来ていないので

このあと頑張りまーっすup

 

さて今日は年明け最初のキッズスクールが開催されています。

正月太りとは無縁の子供たち(笑)

しばらく登っていなかった子供たちもみんな元気に登ってまーす。

 

トラバースでアップして~。

20171101863.JPG

テープ課題でさらにアップして~。

201711018629.JPG

若草物語課題にチャレンジしたり~。

201711018654.JPG

強傾斜にもチャレンジしてます☆☆☆

201711018713.JPG

 

 

登る前には

暖かい飲み物で身体をあたためてheart01

2017110181116.JPG

 

このあとの夜時間は

子どもに負けず大人たちがパワフルに!!

登りましょう☆

 

お待ちしておりまーっす(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4879

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ