ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー新小岩店>レッドチリ軍団降臨。
BLOG
グリーンアロー新小岩店

レッドチリ軍団降臨。

こんにちは~☆

チラ見が得意技のけいです。

が!しかし!!

 

今日ばかりはガン見しまくってますeye

 

というのも

2017110133325.JPG

『DK』 こと世界のプロセッター 笠原大輔さん

ついにここ新小岩に来てくださいました!!

チラ見している場合ではありません!!

 

そしてガン見していると…

こ、これは…

2017110141043.JPG

噂のレッドチリ軍団!!(噂なのか?!)

 

この噂については私の口からは語りきれないので

後日デュランゴデニムの持ち主である

ながたんが妙典ブログで書いてくれるでしょうcatface

 

110°/100°   110°/120°   江戸川ケイブ  135°/125°

の傾斜壁ホールド替えは

このレッドチリ軍団の手にかかっています!!

 

もちろん

笑顔のステキなエミリちゃんも!!

この笑顔の裏にはどんなツヨツヨな課題が…coldsweats01

2017110142224.JPG

 

これはもう、おもしろい壁になること間違いなしです!!

どんな壁になるのか楽しみです♪

 

そして、昨夜テープ剥がしのボランティアにご参加くださいました皆様

 

2017110134851.JPG

 

たくさんの方々にご協力していただいたおかげで

 

2017110134924.JPG

あっという間にテープ剥がしが終わりました。

本当にありがとうございました。

 

10,11日とホールド替えを行い、12日(木)開放となります。

 

201711014530.JPG

 

その間、お客様には大変ご不便をおかけしますが

ラージカーテン3面は登っていただけますので、

これを期にじっくりとラージカーテン攻略されてみてください!!rock

(チラ見?ガン見?もお忘れなくcatface

 

それではこの後も皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4876

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ