ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー津田沼店>ボルダリングが気になる系Ladyぜひお越しください。
BLOG
グリーンアロー津田沼店

ボルダリングが気になる系Ladyぜひお越しください。

こんばんは。

先日は、成人の日ということで成人式に参加・・・

するつもりが思いっきり寝坊してしまい、新成人としての自覚の無さを痛感したリョースケです。

 

さて、いつもより少し早い出勤のため

2017111174821.JPG

久しぶりにキッズスクール生たちの登りっぷりを拝見。

小学生の頃からクライミングに親しめる環境は非常に羨ましいですね~!

ぜひ少しでも長く続けてもらいたい!

 

2017111175211.JPG

滑り台で休憩中?

そうそう、この滑り台結構な角度がついているのでちょっと怖い・・・。

僕がリニューアルオープン後の初滑りで吹っ飛んだのはくれぐれも内密に願います。

 

2017111175141.JPG

大人も頑張ってます!

 

そして、水曜日といえば・・・

レディースデイ!!!!

女性の方は1000円(税別)で閉店(22:30)まで登って頂けます。

皆様お誘いあわせの上ご来店下さいませ。

 

最後に

本日のEmily's Sessionは、エミリ店長が新小岩のセットで不在のため行いません。

来週は開かれる予定ですのでお楽しみに!

 

では、失礼します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4884

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ