ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー妙典店>ゆく年くる年
BLOG
グリーンアロー妙典店

ゆく年くる年

妙典のパークからこんにちは。

各店の店長が一年を振り返っての感謝なんかをブログで書いているんですが、「それってこないだ妙典ブログではサワコ先生が書いちゃってるんだよな。。。」ってなってて困っている、妙典店店長のながたんです。

 

改めまして、今年も一年妙典店をご愛顧いただきありがとうございました。

GA全体でみれば色々ありましたが、こと妙典店に限って言えば。。。

新小岩とのレッスン対決では妙典レッスンが勝利し、またキッズフェスでは妙典キッズクラブ生が優勝し、GA最強の称号を欲しいままにしている妙典店ですが、

「勝って兜の緒を締めよ」との言葉通り、来年はより一層気を引き締めて臨みたい所存です。

 

 

 

 

 

 

私の尊敬するスポーツ選手はかつてこんなことを言っていました。。。

 

 

 

「いつ何時、誰の挑戦でも受ける!!!」と!!!

 

 

 

 

 

20161230181248.jpg

 

この妙典店もいつ何時誰の挑戦でも受けます!!!

 

 

 

 

 

え?あれ?そんなこと言っちゃって大丈夫かな。。。

 

 

 

 

 

 

いや!やはり、迷う必要はありません!

彼はこうも言っていました

「迷わずいけよ!行けばわかるさ!」

 

 

 

みなさんありがとーーーーーーー!

 

 

 

こんな調子ですが来年も妙典店をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4830

ページ上部へ