ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー幕張店>目印は・・・
BLOG
グリーンアロー幕張店

目印は・・・

こんにちは!

 

今日は朝から学校行事の振り替え休日の子供たちが遊びに来てくれました。

20161031163034.JPG

みんな初めてのクライミングとは思えない動きで元気よく

20161031163124.JPG

最後まで諦めずに課題にチャレンジしていました。

20161031163310.JPG

 

 

そんな元気なキッズたちの横で何やら粛々と準備をしている男が・・・

201610311609.JPG

 

 

今日から開始の週課題”まるおくんの宿題(仮)”

 

脱:初級を目指す皆さんの虎の穴的な課題をナベシがセレクトしてテープを貼ってます。

2016103116052.JPG

 

今週の5課題は

83°

2016103115513.JPG

95°

20161031154847.JPG

出会いの壁

20161031155659.JPG

113°

20161031155212.JPG

125°

20161031154542.JPG

の5課題

 

スタートには燦然と輝く(?) メガネマークが目印です。

(※コースには紫テープが貼ってあります。)

20161031155914.JPG

 

課題は毎週月曜日に入れ替えを行います。

 

皆さんも”まるおくんの宿題(仮)”に挑戦して強くなっちゃいましょう!

 

 

 

今日のキッズスクールの子供たちはハロウィーンのゲームとして

20161031183211.JPG

コース途中のホールドにお菓子を忍ばせておいてお菓子奪取ゲーム!

今日はいつにも増して一生懸命さに磨きがかかってました(^^)v

 

ハロウィーンのお菓子もあと少しありますよ!

まるおくんの宿題(仮)ともどもよろしくお願いします。

 

NOVO

 

 

 

 

おまけ

今日はスタッフのじゅんさんとおけいさんが登りにきてくれてハロウィーンなプチ仮装でお出まし。

20161031165728.jpg

眼があまりにも〇〇だったので・・・(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4536

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ