ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー妙典店>圧倒的...!!衝撃...!?
BLOG
グリーンアロー妙典店

圧倒的...!!衝撃...!?

妙典のパークからこんにちは。

まさに僥倖…!!会心の出来…!?圧倒的…面白さ!?

と内心自負していた妙典の滝からスタートする青✕がものの一夜で破壊されていたという事に愕然としているながたんです。

大人げなくスタート位置を変えて置きましたので、まだピョンしてない方はぜひともピョンしてくださいヽ(^o^)丿

 

ところで、新小岩店のブログを読んだらノリが「衝撃の…」とか書いてましたが、笑止千万。

クライミングもまだまだなら、ブログもまだまだですね…。

 

何が本当の衝撃か何もわかっていない様子。

 

本当の衝撃とは何かこのマンドリルが教えてあげますよ!!!

 

 

 

 

 

はい!どーーーーーーーん!!!

2016102920274.jpg

 

 

 

そう!滝・95°・天空のホールド替えの余韻もまだ残る妙典店で、今度は110°のホールド替えです!!!

今回のメインセッターは前回のホールド替えでセット熱が高まったどころかセットマグマが噴出しているこの人!いちろう氏!!!

 

彼の6年に及ぶGAで培われたクライミング哲学がふんだんに盛り込まれた壁が誕生しますので、ぜひGA(いちろう)イズムをご堪能ください!

 

予定では、明日の日曜18:00よりテープおよびホールド剥がし→月曜にホールド付けおよび課題作成となります。

まだ110°に心残りのある方は、明日に来店の一択です!!!

 

ちなみに妙典店でもハロウィン便乗企画をやってますので、明日来ていただければ、宿題も回収できてかつお菓子ももらえて「一粒で二度おいしい」アーモンドグリコのような店。

20161029203056.jpg

それがここ妙典店です!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4529

ページ上部へ