津田沼店
2016年09月30日

月課題と週課題。

 

こんにちは

 

今日で9月終わりですね

 

もう本当に秋なんですね

 

食欲の秋ですね

 

 

 

作るならスイーツ

 

食べるならご飯もの

 

が好きなエミリです!

 

 

 

 

 

 

さあさあさあ

 

最初に書いた通り今日は9月最後の日

 

ということは!

 

銀テープが混ざったテープ課題つまり月課題

2016930114927.JPG

 

が入れ替えになります!!!!!

 

今月の課題にやり残しがある方は今日!落としに来てくださいね!!

 

そして気持ちよく来月の月課題を迎え入れましょう(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

また、週課題も昨日入れ替わりましたよー

2016930115010.JPG

 

 

 

今週は課題ソムリエ ミーナさんがお休みの為

 

セッターはこちらの方々

 

2016930114012.JPG

衝撃的な保持力の持ち主 GA大学生スタッフのみっつ

 

2016930114135.JPG

津田沼店常連のヒールマスター Aきらさん

 

2016930114457.JPG

そしてわたくし えみり

 

 

いつもと違う紫テープ課題をご堪能ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、最近の忘れ物

2016930115248.JPG

 

201693011537.JPG

 

2016930115324.JPG

 

受付で保管しておきますので、

心当たりのある方はスタッフまでお声かけくださいm(__)m

月別アーカイブ