津田沼店
2016年09月29日

ほっかいどーはでっかいどー

 

きのう

 

仕事が終わり家に帰ると

 

部屋の明かりがついていて

 

消し忘れたかなーと思いながら玄関のカギを開けようとすると

 

中から「誰ですか?」と声が聞こえ

 

びっくりして怯えながらもなんとか声をだしやりとりをしていました

 

が、

 

冷静になってみるとなんと

 

家を間違えていました(笑)

 

自分の家だと思い込んでいたので凄まじい恐怖感でした(@_@。

 

 

どうもこんにちはおひさしぶりです

 

エミリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんご存知かと思いますが

 

先日、北の大地に旅立ってきました

 

ながたんのブログを読んで

 

遊びに行ったと思われているようですが

 

そうではないんですよ!!!

 

何をしに行ったかというと…

 

こんなの食べて

2016929165427.JPG2016929165443.JPG

 

こんなのも食べて

201692916555.JPG

 

こんなところ行って

201692917232.JPG

 

食べるものすべて美味しい

201692917249.JPG

 

 

あれ…?食べ物の写真ばかり…

 

 

 

いやいや違うんですよ!

 

今回の旅の目的は…

 

ずばり!クライミングジムの視察!!!

 

八千代店はっちさんのブログにあった通り

 

2泊3日で北海道のジムをみてきました

 

刺激をいっぱい受けてきましたよ☆

 

どのジムもすごく素敵でした

 

その中で、今回は1つだけ抜粋して紹介したいと思います

 

 

こちら

201692917311.JPG

HOMIE REDBRICK WAREHOUSE さん

 

赤レンガ造りでオシャレな外観ですね(#^^#)

 

 

中はこんな感じ

201692917334.JPG

 

201692917351.JPG20169291746.JPG

 

2Fが物販エリアになっています

201692917422.JPG

 

外観だけでなく、内装もオシャレですね♡

 

 

すっごくアットホームな雰囲気で

 

常連さんが気さくに話しかけてくれて

 

オーナーさんもすっごく優しくて

 

居心地が良かったです

 

課題は打ち込みたくなるものが多く、楽しかった

 

グレーディングはやや辛めですが

 

それがまた良い感じでした( *´艸`)

 

近くに住んでいたらホームジムにしたい感じ!

 

 

 

最後に、オーナーさんと奥さんに記念撮影お願いしちゃいましたっ

201692917441.JPG

HOMIEさん、ありがとうございました!

 

みなさんももし北海道に行く機会があればぜひ寄ってみて下さい(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、北海道のことばかり書いてしまいましたが

 

みなさんに伝えなきゃいけない大事なことがもう一つ

 

昨日行われた、ツダコンの結果発表!!!!!

 

ゆるめ

  92°(えみり) 95°(えみり) 107°(ゆり) 140°(えみり) しもうさ(えみり)
あおき
とーちゃん  
ままま  
じゃがー  
ゆか  
えでーん      

 

からめ

  87°(えみり) のこぎり山(ツネ) 115°(ツネ) オーロラ(りょーすけ) しもうさ(えみり)
Mうら  
たくろー    
ポテト    
   
ともき    
じゃがー      
のり      
ヨシダ      
秀兄(teamE)      
みうらー      
あおき          
けん          

 

 

 

今回は、他店からの刺客も多く

 

かなーり楽しかったですね\(^o^)/

 

2016929174755.JPG

 

2016929174827.JPG

 

2016929174849.JPG

 

2016929174914.JPG

 

2016929174716.JPG

おやつのアイスは大好評。笑

 

 

 

ツダコン課題はしばらく残りますので

 

当日来れなかった方も是非チャレンジしに来てくださいね(゚∀゚)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

月別アーカイブ