市川妙典店
2016年09月29日

今夜はレッスンありますよー。

こんにちは☆

 

じゅんです!

無事、若草物語全完できまして~。

やった!!とウハウハしてます。

スラブの課題が最後までできなくて

(スラブの課題、当初の設定から変更になってますm(__)m)

色々試しました・・・。

やっぱり乗り込むのが苦手みたいですdown

 

 

今日は朝から

木曜日の常連さんがタローズの復習!

『どうしても6番ができなくて!!』

『いや、ゼッタイできます!!』

 

そして、できた!!

2016929152854.JPG

 

ヨカッタ~☆

 

できなかったものが出来ると嬉しいですよね。

ちょっとした体の使い方とか、足の置き方とか、

つくづく頭を使うスポーツですね。

 

頭を使っても

動きの引出しが少ないと、

なかなか解決の道が開けない。

そんな動きの引出しを増やして

苦手な動きを克服へとナビゲートしてくれるであろう

『羊の穴レッスン』

 

レッスン担当は

ご存じこの方↓  ↓  ↓  ↓

 

何やら外を見てソワソワしてる(笑)

手に持ってるのは・・・

2016929153536.JPG

 

 

『SPJ』ファイル!!!←いや、まだ15時だし!!(笑)

2016929153621.JPG

 

 

先週、やる気満々だったのに

『イベントカレンダー』に記載してなくて

誰も来なかったからって・・・。

 

ソワソワしすぎです(笑)

 

 

『羊の穴』レッスンは、

本日夜20時~開催となります!!

 

皆様のご来店お待ちしておりまっす☆☆☆

 

 

月別アーカイブ