新小岩店
2021年11月28日

足に意識!

こんにちは!

 

本日の新小岩からはハットリがお送りします。

ここ2,3日で急激に寒くなってきましたね。

寒さに弱い私は薄手のコートではもう対応不可!

そろそろダウンジャケットの出番のようです。

最近のクライミング用の衣類はデザインも良くて普段着としても大活躍ですよね!

少々お高いですがオススメですよ~

 

さて、私は先日とあるジムに遠征に行ってスラブ課題に打ちのめされて参りました!

小さいツブや薄いボテにしっかり加重してムーブを起こすってめちゃめちゃムズくないですか⁉

これは日頃から訓練しとかないとダメだなと感じさせられましたよ。

という事で、本日のゆるふわレッスン課題に足を意識する課題をいくつか紛れ込ませてみました!

最初は気持ち悪く感じるかも知れませんが、是非私と一緒に訓練しましょう!

20211128131435.JPG

 

最後に本日の新小岩店の様子です。

20211128131037.JPG

今日はキッズ率高め!

皆で話し合いながら課題を進めていく感じが素晴らしいですね!

バッジ獲得にも挑戦してみて下さいね~

 

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております。

月別アーカイブ