ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー新小岩店>グリーンアロー新小岩店の取り扱い説明書
BLOG
グリーンアロー新小岩店

グリーンアロー新小岩店の取り扱い説明書

どうも。

 

おはようございます。

新米店長の「せいじ」です。

 

この夏、一番話題のスポーツといってもよい

クライミング!!

昨夜、ぼんやりとテレビをながめていると

「ますだ・おかだ」の「おかだ」さんとモデルの女の子が

クライミング体験をしてるじゃないですか!!

なぜここ新小岩店に来ないのだぁ???

 

まぁでも

きっと今日はこの新小岩店も深夜TVを見た人でごった返すにちがいない!!

淡い期待を胸にお店をオープンしています。

(実際にはまだごった返してませんけどね。)

 

クライミングをやってみたいけど

どうやっていいか?ちょっと怖い、恥ずかしい、って方はどうぞ

ここ「新小岩店」へご来店下さい。

「予約不要、手ぶらでOK、初心者講習もついてくる。」

簡単にいえばふらっと立ち寄ってもちゃんとクライミングが体験できるってことです!!

 

女性も

20168411355.JPG

 

キッズもさくっと登って楽しめちゃいます。

201684113652.JPG

 

さらに

小さいお子様がいるご家族の為に

キッズ向けのウォールもご用意しております。

20168411389.JPG

 

一度登ってしまえば後は

ハマっていくのみ・・・

店内で登れるコースは約170本

もちろん初心者から上級者のコースまで揃っております。

201684114058.JPG

 

課題チャック表に

登れたコースを

片っ端からチェックして自分の上達にニンマリ

201684114155.JPG

 

お帰りの時に

20168411434.JPG

 

引き出しに入れて帰れば

次回コンティニューが決定!!完全制覇目指して頑張る方もいらっしゃいます。

201684114336.JPG

 

休憩したい時には

自由に飲んでオッケーなコーヒーで一息どうぞ。

クライミング系の雑誌を片手にカラフルなホールドを眺めてモチベーションアップです。

201684114516.JPG

 

と、いろいろと詰め込んで書いてしまいましたが

ふらっと来てさくっと登れる

そんな楽しい時間をお約束致します。

 

では、本日もご来店お待ちしております。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4082

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ