ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー津田沼店>日曜日!
BLOG
グリーンアロー津田沼店

日曜日!

 

ですがえみりが出勤しております。

 

 

 

本日はオープンから、ボルダリング初めてなんですー

 

っていうお客様が続々とご来店してくれています!!!!!

 

 

 

 

 

金曜日に来てくれた子が お友達を連れて再来してくれました(^^♪

2016424144618.JPG

 

お互いに応援しあいながら頑張っています

2016424144658.JPG

 

 

 

 

 

こちらのキッズ達も つよしさんの説明を受け、現在登りまくっております

2016424144920.JPG

 

 

 

 

 

 

お友達と一緒にオブザベーション。真剣です

2016424144943.JPG

 

 

 

 

 

こちらのお二人も今日初めて。登り方を相談中です

2016424151248.JPG

 

 

 

 

 

ボルダリングに興味はあるけど踏みとどまっている方!

 

初めてでも気軽にできるスポーツですよ

 

友達とワイワイするもよし

 

自分の世界に入り、自分の限界に挑戦するもよし

 

頭と体を使って一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして遅くなりましたが一昨日(金曜日)に行われた 夜のビギナーセッションの様子を。

 

2016424145426.JPG

 

201642414553.JPG

 

201642414564.JPG

 

事前に作っておいた課題をみんなで登ります

 

どこに足を置いたらよいか、どんな風にホールドを持ったらよいか などなど

 

大勢でおんなじ課題を打つことで 気づいたり教わったりできます

 

あ、担当はピチピチの女子大生マロンちゃん

 

この日は大盛況でした(*'ω'*)

 

来週も行いますので、みなさんのご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで先週からいろいろな企画が始っていますが 今週は…

201642415509.JPG

 

2月からお休みを頂いていましたツダコンが復活です

 

以前と変わった点が2つ

・クラスが2クラス制になり からめorゆるめ になりました

・開催日は月末の水曜日20:00~ です

 

お間違えなく~

 

4/27(水)は予定開けてくださいね(*'▽')

 

ご褒美おやつを用意してお待ちしております

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3641

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ