キツイ・・・けど楽しい♪
寒いですね~
出勤して早速マンスリー壁触ってみました、まるこです。
昨日の写真を振り返ってるとみんな楽しそうに登ってる姿がいっぱいだったので♪
(触りたかった言い訳)
結論。
6級(ピンクテープ)、5級(赤テープ)まではよかったのですが…
4級(水色テープ)でハマりました。。
何か4級から急にハードル上がる感じです
どんな課題かは是非見てからのお楽しみ♪
そして今のところ私の最高は3級。
125°の紫ホールドを使っていく課題。
1手目取るところからつまづき、1手進むごとにつまづき。。。
何回トライしたか覚えてないです(笑)
皆さんは何級までクリア出来ましたか??
そうそう、マンスリー壁2面については、カンテ・ボテフリーです!
どういうことかというと、、テープが貼ってなくても自由に使ってOKということ!
手でも足でも使ってください
ちなみに、上記の3級課題はスタート時の足は
このおNEWのボテに置いていきます。
どの辺に置くか?しっかりスメアリングできてるか?がポイントでしょうか。
その他、5級課題などでもボテに足を置く場面が出てくるので、
普段ホールドに点で乗るのとは違う、面で乗る練習によさそうですね!
ということで、天気悪くて寒いですが、ご来店お待ちしております
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1480