ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー妙典店>本年もありがとうございました。
BLOG
グリーンアロー妙典店

本年もありがとうございました。

 

グリーンアローで働き始めてから失敗もたくさんありましたが、振り返ると楽しかったことばかり思いだします。

私にとって今年1番印象に残ったことといえば先日の 「IWAI BOM-BA-YE 2014」 でしょうか。

初めてたくさん課題を作ってすごく良い経験になりました。

来年はもっと皆さんに楽しんでもらえるような課題を作っていきたいと思います!

2015年もよろしくお願いします!

 

201412301296.JPG

 

ゆーみん

 

 

 

本日12月30日が本年の最終営業日となりました

残すところあと6時間というところでしょうか?

 

今年一年を振り返ってみれば

グリーンアローも妙典、西船橋、津田沼と3店舗となり

わが妙典店にも津田沼店や西船橋店から多くのお客様に

足を伸ばしていただく機会が増えたように感じます。

それにともなってクライマーさんの間でも新たな輪が生まれ

外岩にいったりまたジムでのぼったり・・・・

妙典店もそんなコミュニケーションの場所として活用していただけたのかな?

なんて思ってます。

 

新しい年にもきっと素晴らしい出会いが待っていると確信しております。

「さわこさん」「つよしくん」「ゆうこさん」「ゆーみん」そして私

グリーンアロー妙典店スタッフ一同、「いちろう」のもと

来年もこの場所で沢山の笑顔と会えることを願い

そして、この場所で沢山の笑顔と感動が生まれるように

努力することをお約束いたしまして本年最後の挨拶とさせていただきます。

良いお年をお迎え下さい。

 

グリーンアロー妙典 店長 セイジ

2014123012433.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1396

ページ上部へ