ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー津田沼店>禁煙ブーム
BLOG
グリーンアロー津田沼店

禁煙ブーム

最近 GA津田沼では 禁煙がブームらしい。。

なぜか揃って12月25日に今日でやめる!

 

何人かが騒いでおりました。

 

なぜその日なん?

日にちはともかく煙草をやめるって大変な事だと思うので「なんでやめようと思ったの?」と聞くと 

 

それぞれ理由はあるよーで。

でも 男の人の場合 誘惑も多いし

病気になったわけじゃなかったら なかなか禁煙続けるの難しいでしょうね。

まじ 本当にやめたら 楽なんですけどね。

煙草の残りが少なくなっても発作的にかわなきゃ ヤバい!とかなんないし

でも、本当きついなら やめるのは 今じゃないのかもしれないですよ

 

私もかつては ヘビースモーカーでした。むしろ チェーンスモーカーでした。。

(タバコ消したと思ったらつける人ね)

でね、急にやめてみたくなったんですよ。。

なんで吸い始めたかっていうと カッコいいと思ってたんです。

だけど 歳と共に やめたらカッコいいんじゃない?と心が変化して やめたくなったんです。

結局かっこつけたい人だってだけなんですけど

みなさんが吸い始めた理由は違うかもしれないですけど

だから やめようと思った時

メリットだけ 書き出したんです

髪の毛にニオイがつかない

禁煙席に座れる

健康にいい

美容にいい

などなど そしたら やめよ!ってなって 8年たちます

仲間には まさか みーちゃんが無理でしょとか 陰で吸ってんだろ!とか

言われましたけど

なんで大人になってコソコソ吸うんじゃ ボケ!と言ってやりました。

 

みなさん 無理しないでいいと思うけど

持久力あがって 長もの往復ができるようになるかもよ。

とりあえず禁煙 ガンバです

 

しすた

おまけ  イケメンと美女

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

ページ上部へ