ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー西船橋店>2013年登り納め
BLOG
グリーンアロー西船橋店

2013年登り納め

こんにちはsun

2013年最終営業日のGA西船橋店です。

 

本日はキッズクライマーが多くご来店。

エントランスが靴で賑やかに。

20131230写真①

 

キッズクライマーとはいえ侮るなかれ、

登っている後ろ姿は大人のクライマーも顔負け。

20131230写真②

 

さて、話は変わりますが、本日はGA2013年最終営業日。

登り忘れはないですか?

クリスマスセッションの課題も今日でテープがはがされます。

20131230写真③

 

午後に入って大人のクライマーが増えてきました。

みなさま来店時に一言、「登り納め」。

来年は心機一転新しい課題に取り組めるよう、”登り納め”のご来店お待ちしています。

本日は夜9時までの営業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・え~、

ここからBENが少し書かせていただきます。

 

8月始め、GA西船橋店内工事から勤務をしてきましたが、、、

諸事象により、ここから離れる運びと相成りました。

 

この約4ヶ月間で様々な方との出会いをしました。

一期一会の方、よく登りに来てくれる常連の方、登りすぎて肩をヤらかした方、閉店ギリギリに来ておしゃべりして帰る方、

大衆の目が恥ずかしく応援すると笑って落ちてしまう方、自分の事を「先生」と呼んで店内を引っ張り回す子供達、etc・・・

本当に沢山の笑顔と喜びを貰いました。

 

今後はスタッフとしてではなく、みなさんと同じ一お客さんとしてGAにお邪魔したいと思っています。

なので、今生の別れではないのでそんなに畏まったお別れはしません。

むしろこれからもよろしくお願いします!

 

これからもみんなで楽しい時間を共有していきましょう!

 

 

それでは、ブログを読んで頂いているみなさま、

 

良いお年を!(´・ω・`)/゛

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356

ページ上部へ